スマートフォン版はこちら

わだ内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

わだ内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鶴岡市の病院、「わだ内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 997-1117
住所 山形県鶴岡市下川字七窪2-1198
電話番号 0235-76-0011
診療科目 内科呼吸器科,循環器科,小児科,アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

わだ内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

内科小児科佐藤医院 山形県鶴岡市湯野浜1-21-7
山形県立総合療育訓練センター庄内支所 山形県鶴岡市道形町49-21
齋藤内科医院 山形県鶴岡市本町2-6-30
わかな内科医院 山形県鶴岡市家中新町11-41
いでは診療所分院 山形県鶴岡市三瀬戊87
さいとうクリニック 山形県鶴岡市辻興屋字三丁場23-4
佐藤診療所 山形県鶴岡市鼠ケ関乙49
石橋内科胃腸科医院 山形県鶴岡市藤島字笹花48-15
さくまクリニック 山形県鶴岡市湯田川字中田8-3
丸岡真柄医院 山形県鶴岡市丸岡字町の内291-40


おすすめ病院の口コミ

  • ryuさん
    古谷眼科クリニック 口コミ
    実家へ帰省中に、子供が転んでテーブルの端に目をぶつけてしまったので、古谷眼科クリニックへ行きました。診察まで時間があるとの事で、子供だと飽きてしまう事を受付の方が気遣ってくれて、診察時間まで、先に用を済ませてから再度来る事にしました。先生は女性の方で気さくに話してくれ、子供も嫌がる事無く診察を終える事が出来ました。診察の結果、何も心配ない事がわかりほっとしました。また何かあった際はお世話になりたいと思います。
  • ryuさん
    余目診療所 口コミ
    余目診療所さんは、自宅の近所にあり、評判の診療所です。遠くから通っているという方も耳にします。特に皮膚の薬が良いとの事です。私の家族も、昔からお世話になっています。特に私は皮膚が弱く、度々通っています。こちらの診療所さんの薬は、良く効くと私も感じています。風邪の時などもお世話になっています。先生は明るく気さくな方なので、色々と聞きやすいです。近所に余目診療所さんがあるのは、とても有難いです。お勧めの診療所さんです。
  • tomoさん
    中條医院 口コミ
    中条医院では、幼稚園の頃、そして学生時代によくお世話になりました。幼稚園の頃は、幼稚園で怪我をして外科でお世話になり、その後は(主に高校生だっと思います)耳鼻咽喉科でお世話になりました。どちらも先生が優しく、親しみやすい方でしたので怖がることも無く治療を受け、通院させて頂きました。時期的に、患者さんが多くなることもよくある光景ですが、待合室の雰囲気も良いのでつい本を読んだりテレビをみたりと、くつろいでいました。
  • 京さん
    宝田整形外科クリニック 口コミ
    人気のある病院で常に満車・満員です。リハビリのスタッフさんは多いのでそんなに時間はかからないと思います。
    が、しかし、3年ほど前に通院していたときは皆さん感じも良かったのですが…。
    今回同じ部位を損傷しあまりの痛さに2度目の通院を開始しようかと思い行ったのですが。。。
    診察まで3時間、診察30分をはさみ会計が終わるまで1時間。
    その間に一度も時間について声を掛けるでもなくこちらが聞きに行かないと答えない。
    受け付け時、時間がかかると聞きましたがあまりにも目に余る対応!!
    日曜日だから仕方ないかとも思ったのですが…
    初診でも最低限2~3時間はかかります。
    予約をしていても1時間待ちは当たり前です。
    ちなみに…
    土日などの平日以外や早朝などは割り増し料金を取られるようですのでご注意を!
    (診察時間表にきちんと開院時間の記載があってもです。)
  • mintさん
    日本海総合病院 口コミ
    高校生のころに胃痛があったために通院したことがあります。日本海総合病院は酒田市にはあまりない大きな病院です。診療分野も多岐に渡っています。中はとても大きく、待合席も相当数あります。駅からは少し離れていますが、自転車で行けない距離ではありません。看護士さんと先生はとてもやさしい方ばかりなので、困ったことがあった時には相談しやすく、安心して通えました。小さな病院だけの診断結果では不安があったりする場合には、是非おススメの病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わだ内科医院の口コミ詳細ページ上部へ